fc2ブログ
 

だんごのもっちりブログ ~だんブロ~

ゲーム実況とか日常ネタとかを不定期更新

実況1周年記念杯、開催します!ヽ(゚∀゚)ノ

マリカWii

どうも~、だんごです。

早いもので、初めての実況動画を撮った主催ルームから、
まもなく1年が経とうとしています。
細々と実況活動をしてきたに過ぎませんが、折角の1周年。

記念杯開くしかねぇぜぇぇぇぇ!!

と、いうテンションなのでルーム主催します( ゚Д゚)y─┛~~

なお、今回はフレンド以外の方からも参加者を募ろうと思います。

あ、ちなみに実況1周年記念杯なので、実況はします。


前置きはそのくらいにして、詳細は追記からどうぞ!


参加予定者:
1.だんご(主催者)
2.hinagikuさん
3.hanaさん
4.B.B♪さん
5.おさるん♪さん
6.リラクマ♪OTMさん
7.ぴあのさん
8.☆★♪mira♪★☆さん
9. けんたさん
10.tomtomさん
11.いしゅ*ISYUさん
12.Takaさん

補欠:あきらさん



日時: 10/8(SAT) 21:00開始予定
募集人数: 11名迄(但し、人数が多い場合は別時間(または別日)にも開きます。その場合、22名迄)
主催FC: 4641-6214-4752
      現行フレさん以外の方でも、参加可能です!
      ※但し参加者が現行フレさんのみの場合、メインFC(3438-6074-9929)にて主催します。
進行: 左記チャットサイト→だんごチャット
     ※参加者の方は開始時間の5分前までに入室して下さい!
参加申請方法: 当ブログへのコメントかSkypeにて、以下フォーマットを使用して参加申請下さい。

           (申請フォーマット記入例)
            【Mii名】 だんご (タグはペア決定後)
            【参加FC】 4641-6214-4752
             【一言】 (●´ω`●)ゞグヘヘ


内容(全4戦を予定):
第1戦目・・・グランプリ個人戦(簡易交流戦:ペアマッチ)
        1)事前にこちらの方で、抽選ソフトによるペア決めを実施します。
        2)遅くともルーム開始1時間前までにはペアを決定、当ブログにて発表しますので、
          こちらにて指定したタグ(@○○○ …等)をMii名につけて参加下さい。
        3)ルール・規則は、いわゆる交流戦と同じです。交流戦ルールについては、以下を参照下さい。
           hanaさんブログ(記事名:「交流戦について」を参照ください)
        4)この第1戦目のみ、デスコン、停止雲、ウイニングはありとします。但し明らかな妨害行為は禁止です。
        5)最強ペア(笑)はどのペアか!?を決める戦いです。ガチできて頂いて構いません!
        6)あ、ちなみに奇数だった場合、一人溢れることになります。
          溢れた方は、お一人で頑張って下さい(笑)


第2戦目・・・グランプリチーム戦(ハンドル or リモコン+スタンダードカート縛り
        これぞマリオカートWii!皆で原点に戻ろうぜ!(`・ω・´)
        ※キャラクター、コース選択、ドリフトタイプは自由ですb
        ※金ハンの方、存分にどや顔して下さい( ・´ー・`)


第3戦目・・・グランプリ個人戦(だんご縛り
       某T氏が考案した縛りを、無断でパクった 参考にさせて頂きました。
       皆さんの知る、あるいはイメージで、だんごが好きなキャラ、マシン、コースを選択してください(●´ω`●)ゞ
       但し、絶対的な縛りではありませんので、色々と判断はお任せします( ・´ー・`)


第4戦目・・・グランプリ個人戦(縛りなしの自由型)
       最後はお約束の縛りなしの個人戦です!
       ガチるかボケるかもおまかせです(´∀`)


注意事項:
1)楽しくやるのが大原則です!
  
縛りを間違えた、あるいは偶然攻撃が集中したからといって他の方を責めるのはやめましょう!
2)第1戦目を除いて、デスコン(棘赤のみ)、停止雲、ウイニングは、無駄な争いを避ける為にも禁止とします。
3)チート、改造、いわゆる5大バグSCは言語道断です!
4)ネットマナー無い方の参加はご遠慮します。
5)実況します。申し訳ございませんが、今回は自分の姿が動画に移っても構わない方のみ参加OKとします><
6)その他ご不明な点等あれば、何でも構いませんので、当ブログへのコメントかSkypeにてお願いします!
  (ブログコメントは管理者のみ見られるようにすることも可能です。)
スポンサーサイト



Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ルーム戦、参加希望です!
だんごさん、こんにちは
最近はin率低くてすみません

実況1周年記念杯、ぜひ参加させてください
カートしか乗れなかったり、参加者の中にフレンドの方がまったくいないなどKYっぷりは抜きんでているかとは思いますが、宜しくお願いします

【Mii名】  けんた
【参加FC】 5327-4979-0543
【一言】  KYっぷりは忘れて楽しむぞ~ (ι´Д`)ノ オー!!
Re:ルーム戦、参加希望です!
>けんたさん

参加申請ありがとうございます!
ついに最強ハンドルカートラー参戦ですね!(`・ω・´)キリッ
すごく楽しみです^^
たしかに、けんたさんとなじみの深い方は少ないかもそれませんが、
同じルームに入ったら、皆友だちです(´∀`)
是非是非、楽しくやりましょう!
ルーム戦、参加希望です
だんごさん、こんばんは!
実況1周年、おめでとうございます!!
また、先日は突発ルーム戦へのご参加、ありがとうございました。
だんごさん主催のルーム戦にまだ空きがあるという書き込みを拝見したので、こちらへ参加申請へやって参りました。
よろしくお願いします。

【Mii名】 いしゅ*ISYU
【参加FC】  3395-7971-5043
【一言】 よーし、だんご茶を運動で埋め尽くすぞ~~(●´ω`●)ゞグヘヘ
可能であれば、ルーム参加希望です。
だんごさん、こんばんは~^^
最近も、偶に対戦ありがとうございます♪
以前、だんごさんにせっかくフレンドになっていただいたのに・・・
此方のin率が最近も相変わらず低くて・・余り対戦出来ずに本当に申し訳ありません。。。
実況1周年と知って、おめでとうございます!!(#~#)
今回の実況一周年記念杯、だんごさんのフレンドとして、
まだ参加可能だった場合は、自分も参加させてはいただけないでしょうか?
もし、参加可能であった場合はよろしくお願いします。m(_ _)m
※(補欠のあきらさん)が参加することが出来た場合は、
満員と言うことになりますから、残念ですけど遠慮ーさせていただきます。
そのときは、勿論あきらさんを優先にしてあげてください。

【Mii名】 Taka
【参加FC】 0603-2161-7407
【一言】 だんごさん、本当におめでとうございます♪(#^▽^#)ノ
Re:ルーム戦、参加希望です
>いしゅさん

参加申請ありがとうございます!
是非是非よろしくお願いします^^
※だんご茶に運動は…ゲフンゲフン!

>Takaさん

参加申請ありがとうございます!
あきらさんはご自身の回線の問題で、
直前でキャンセルが出たら参加すると伺っていますので、
Takaさんの参加、問題ないです^^
IN率のことは気にしないで下さい!
私もなかなかご一緒できず、すみません(≧∇≦;

では、よろしくお願いします^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます







« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

だんご

Author:だんご
初めまして、「だんご」と申します。
ニコ動、Youtube等にゲーム動画を投稿しています。
また、ニコ生、Justinでのゲーム配信にも手を出し始めました(笑)

更新速度は亀の如しですが、お暇な時にでも覗いてみてください。

ニコニコ動画コミュニティ
Twitch TV
Twitter
メールフォーム
↓↓↓だんごにメールを送ってみる↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

 
アクセスカウンター