だんごのもっちりブログ ~だんブロ~

ゲーム実況とか日常ネタとかを不定期更新

Top Information !!
最強オールラウンダー祭りFinalのご案内

------------------------------------------------------------------------------------------------
『だんご』の中の人をご紹介(2010年11月時点)
★★★だんごチャット★★★
------------------------------------------------------------------------------------------------
【MKW】 My Profile

【MKW】 Friend Roster @Main License
【MKW】 Time Atacck Record
【MKW】 記録を見る


スポンサー広告


4年間お疲れ様&ありがとうございました!

マリカWii

終わりました…。
終わっちゃいました…。

最終日はフレフレさんを含めて本当に沢山の方々と走ることができ、
まさにラストランに相応しい一夜でした。
最終日、そしてこの4年間対戦頂いた方々、本当にお疲れ様でした!!
フレボの方でほとんど言いたいことを書いちゃいましたので、
ここではあまり長々と語らないことにします。

そういえば、最後はフレンドのtomtomさんに合流し、
その部屋でWi-Fi終了の瞬間を迎える心構えでいましたが、
23時になっても予想していたような回線切れにはならず、
さらに30分、1時間と時間が経過…。
どうやら"23時以降にWi-Fi接続を切ったら(切れたら)、
再接続できなくなる"というものだったようですね。
tomtomさんはニコ生とYouTubeで放送、私の方も途中まで実況録画をしていたのですが、
流石に疲れてきたので中断し、tomtomさんの放送を視聴しながら走ることにしました。
で、後半tomtomさんと通話しながら走る流れに…。
実に3年超ぶり?の対談となりました。



こちらの動画の後半40分くらいから通話を開始しています。
tomtomさん、勝手に貼ってスミマセン。

後にアップするであろう私の実況?動画をご視聴頂ければ分かるかと思いますが、
マリカー終了目前とあって色々と思い出すところがあったのか、かなりの低テンションでした。
しかしながら、通話開始後はだいぶ気が紛れ、笑って最後の瞬間を迎えることができました。
tomtomさん、ありがとう。

さて、ラストランを含め撮り貯めた動画が結構ありますので、
随時You Tubeの方にアップする意向ではありますが、
今はまだマリカーが終わったばかりということもあってか、
あまり意欲的に取り組めないでいる現状です…。
急ぐことでもないと思いますので、ゆっくりとアップしていこうかなぁ…と思っています。

それと、前の記事で少しお話したとおり、新たなブログ(生活音)を開設しました。
(アメブロにすることも考えましたが、やはり使い慣れたFC2ブログが良かったので、
2つ目のアカウントということになりますw)
新しい方のブログでは日常生活の話題などをゆる~~~く綴っていきたいと思います。
それ故、一行で終わる日もあるかも…w
尚、これまで相互リンクしていました方のうち今もブログを続けてらっしゃる(と思われる)方を、
新しい方のブログでもそのままリンクさせて頂いております<(_ _)>
もし問題がありましたら、一報頂けると幸いです。

また、今まさに記事を書いているこちらのブログ(だんブロ)の方は、
動画アップも終わってある程度落ち着いてきたら、
もうマリカーWii関連の記事を書く事もないと思いますが、
一応こちらにも色々な思い出(黒歴史含む)がありますので、
このままの形で残していくことで考えています。

さぁ、マリカー8の発売まで残り僅か…。
だんごのマリカーライフはこれにてひとまず幕引きとなりますが、
新作がどのようなものなのか、Twitter等の皆さんの反応を楽しみにしております( ̄▽ ̄)

では、また!

今後のこと

マリカWii

こんにちは!
イタリア旅行を終え、私の長いGWも本日が最後となってしまいました(ノД`)・゜・。
会社に行ってメール開くのが怖い…((((;゚Д゚))))
あ、イタリア旅行の記事はマリカWiiのWi-Fiサービスが終了する5/20以降に書こうと思っています。
写真もたくさん撮ってきたので、一日ごとに一記事にしてゆっくり紹介していければと考えています。

さて、先に書いたように5/20でもってマリカWii終了となりますので、
運命の『X day』まで残り10日足らずとなりました。

そこで、今回は5/20以降のことについて皆さんにお知らせしたいと思います。
長くなりますので、詳細は追記(Continue)にてご覧頂ければ幸いです。

GWの予定

雑記

皆さんこんばんは。
まもなく…というか人によっては既に…かもしれませんが、
春の大連休ゴールデンウィークが間近に迫ってまいりましたね!
しかも今年は上手く休みをとれば11連休も可能だとか…。

さて、非常にどうでも良い話で恐縮ですが、
私のGWの予定はと言うと、イタリアに行くことになっています。
実は私には5つ上の兄がおり、昨年末にめでたく入籍をしているのですが、
何を思ったかイタリアで式を挙げるとのこと…。

というわけで、私も式に出席する為に飛ぶことになりました。
まぁ、折角の機会なので観光も一通りしてこようかと思っています。
出発は5/3のお昼頃…日本に戻ってくるのは5/9の朝の予定です。

まもなくマリカーWiiが終了という中で日本を離れるのは複雑な思いではありますが、
こんなことでもない限り滅多に行く機会の無い土地だと思いますので、
楽しんできたいと思います!

なにより、たった一人の兄弟の晴れ舞台(←使い方合ってるのか?w)ですので、
まずは精一杯お祝いしなきゃ…ですがw

では、皆さんも良いGWをお過ごし下さい(^0^)/


4/19開催 最強オールラウンダー祭りFinal 結果発表

マリカWii

題記お祭りにおきましては、一人の回線落ちも出ることなく、無事に終了致しました!
ご参加頂きました皆さん、本当にお疲れ様でした!!
そして、ご参加頂きまして、誠にありがとうございました<(_ _)>
それでは、今回のお祭りの結果を追記にて掲載しましたので、
ご興味のある方は"Continue"をクリックの上、ご確認下さい。

最強オールラウンダーの称号は誰の手に!?

4/19開催 最強オールラウンダー祭りFinal 予選グループ抽選結果

マリカWii

題記お祭りにつきましては、いよいよ明日の夜開催となりました。

さて、それでは気になる予選グループ抽選結果を追記にて発表させて頂きますので、
"Continue"をクリックの上、各自ご確認をお願い致します。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

だんご

Author:だんご
初めまして、「だんご」と申します。
ニコ動、Youtube等にゲーム動画を投稿しています。
また、ニコ生、Justinでのゲーム配信にも手を出し始めました(笑)

更新速度は亀の如しですが、お暇な時にでも覗いてみてください。

ニコニコ動画コミュニティ
Twitch TV
Twitter
メールフォーム
↓↓↓だんごにメールを送ってみる↓↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

 
アクセスカウンター
 
 
 

